メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

ショッピング・モール 

2016年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2/27/2016/土

 ショッピングモールへ行った。探していたものはなか
った。しかし、欲しいと思っていたベルトがセールだっ
た。1本買うともう1本半額。良く有る手だ。知りなが
らもつい二本買った。セールに弱いシニアである。 家
ではぼろぼろなベルトを捨てずに使っていたから、新し
いベルトは嬉しい。

 モールのフードコートで昼食をした。此所で食事をす
るのは改装されてから初めて。以前より店の数が少なく
さっぱりしている。土曜の昼時にしては客が少ない。私
としてはその方が寛げるけど。パンダ・エキスプレスで
中華プレートを買う。久し振りのそれは、こんなに不味
かったかなと言う感じ。以前は良く世話になったこのテ
イクアウトの店、好きな店だった。味が変わるのは場所
によるのかもしれない。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ