日々のこと

もう? 

2016年02月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:ある日のこと

一昨日
友人が上野に行きました。

上野恩賜公園によってビックリ!
なんと桜が咲いていたそうですっ!

まだ2月だというのに・・・(・_・;)

地球温暖化で
どんどん季節が前倒し(?)に
なってゆくのでしょうか・・・(^_^;)

友人が
送ってくれた写メです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

早咲き?

かおちんさん

みのりさん(^^)
桜にも種類がたくさんありますから
早咲きの桜でしょうか?
上野恩賜公園には染井吉野
というイメージがあったので
友人と驚いたのです。^^;
コメントありがとうございました。<(_ _)>

2016/02/29 20:08:18

上野公園にさくら

みのりさん

かおちんさん
 早咲の桜ではないですか?
最近河津桜や早咲の花は素敵ですね

2016/02/29 19:55:38

染井吉野***

かおちんさん

ポッキイさん(^^)
1m位の桜の木。
枝も細くて
可愛らしいですねえ・・・(*^_^*)
大事に育てて
毎年の成長が楽しみですね。ヾ(o´∀`o)ノ

2016/02/29 11:25:53

さん

桜に開花ですか・・季節の進み全てが早く感じますよね
ややもすると季節の先走りに取り残されそうになります
私も、念願だった桜の木を昨日狭い庭に植えました
染井吉野で、まだ背丈は1m位なのですが新芽か花芽が幾つかついています
私の生きている間に開花が見られるようにと願いながらの植え込みでした。

2016/02/29 06:30:21

監督しゃんのお鼻

かおちんさん

はきっと立派なんでしょうね。(^_^;)
まだまだそちらには
訪れない春のお"はな"しでした・・・(*^_^*)

2016/02/28 16:19:33

ryuu さん(^^)

かおちんさん

学校帰りによく
上野恩賜公園に寄ってました。
桜の時期にはいやっ!というほどの
人だかり。(・_・;
でも、あのお祭り的なムードが
ひとつのコミュニケーションでもあり、
好きな人にはたまらないのでしょうね(*^_^*)

2016/02/28 16:14:31

ケイコさん(^^)

かおちんさん

卒業式や入学式には
桜が咲いていた・・・
という情景が浮かびますが
これからは少しずつ
変わってゆくのでしょうね。

2016/02/28 16:09:07

山すみれさん(*^_^*)

かおちんさん

これからの地球は
どうなってゆくのでしょうか?
春。
と言えば桜。
これからは季節感も
薄れてゆくのでしょうか。
季節の心配より
体重の心配しろっ!
という声も聞こえてきますが・・・(゜ロ゜;)

2016/02/28 16:03:59

ん もう〜

さん

おっはようさん

おはな見の話し ?
俺は毎日鏡をみて
お鼻見してるけど・・
アッ 違うお花見?

朝から しっつれいしました。

2016/02/28 08:23:38

花見

ryuuseiさん

都内に構えて数十年、上野公園でのお花見
一度も経験ありません。、

ニュースで映し出される場所取りと
どんちゃん騒ぎ、ゴミに騒音、引けます。

染井吉野、撮りますから、乞うご期待。

2016/02/28 07:52:55

もう咲いた。

さん

 上野の桜、もう開花ですか。
季節、少しおかしくなってますね、
桜の花は綺麗ですけどね。

2016/02/28 06:44:27

標準木

山すみれさん


関係なくなってきますね〜

高知城の桜は

複雑な気分に〜(^_^)

2016/02/28 06:20:08

PR





上部へ