日々のこと

温泉旅行B 

2016年02月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:旅行

「100万渡したでしょっ!覚えてないの?」
「ねえ!この間あげたの、あれ、どうした!?」
「そうなんだーっ!わかった!了解、了解!」
「えええっ?どうしてそうなるの?そうじゃない」
「ダメ!お金は〜!ダメダメ!」

・・・・・(゜ロ゜;)
これ、全て寝言。( -_-)
リッチな人間というのは
夢の中までリッチなのだ。。。

しかも寝言が一段落すると
大イビキが始まり、
イビキに疲れると寝言の嵐・・・( -_-)

ガーーーッ!(゜ロ゜;)

スマホの時刻を見る。
2時半……。

ガーーーッ!(゜ロ゜;)

イビキと寝言はまだまだ続く……。

ガーーーッ!(゜ロ゜;)

誰かの携帯の目覚ましが鳴る……。
4時だ……。

ガーーーッ!(゜ロ゜;)

もう、勘弁じでぐれ“〜〜〜( -_-)
5時……。

頼む……。
お願い……。
お願いします……。
寝かせて……。
どうぞ寝かせて下さい……。
と、神にお祈りをしながら
気がつくと眠りから覚め、7時半……。

2時間は眠れたのね。(^_^;)

ヨッタヨッタとトイレに行き、
洗面所の鏡を見る……。

顔がパンパンだ……。
いや、元々パンパンだった……。



朝食の時間。

寝不足と疲労が極限状態なのに
何故食欲だけは減退しないのだろう。

朝ご飯も豪華だ。
とても美味しい。
何一つ残さない。
友の納豆と海苔とマグロのブツまで頂く。
焼魚は遠慮した……。

食後、温泉に入る。
体重計に乗ると3s増えている……。
当たり前だ……。


帰りの車では今度こそ
眠れるだろうと期待していた。
しかし、土産屋に寄る度に
車から下ろされ(土産など買わないのに)
パーキングエリアでもいちいち下ろされ
車中はお喋りがエンドレスで尽きることはなく
いつの間にやら家の前……。

友たちに深々と頭を下げ
お礼を言い、お別れをする……。

ガーーーッ!(゜ロ゜;)

疲れた……。
本当に疲れた……。

もう、ホテルの名前も思い出せない……。

温泉で肌が少しは潤っただろうか……。
いや、疲労と寝不足で
荒れているような気さえする……。

ああ……。
もう、出勤の時間だ……。
行きたくないが休めない……。
7年以上勤務して一度も欠勤したことはない。
私はこうみえても真面目なのだ……。


友よ、ありがとう……。
本当にありがとう……。
持つべきものは友。というのは
きっと、きっと
あなた達のような人のことをいうのだ……。
と、思う……。

また、連れてってね、温泉旅行……。( -_-)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

矢場居っ!(笑)

かおちんさん

ドンさん(^^)
最近また、区民プールをサボっています。
だって寒いんだもん(笑)
断食はムリっ!なので
プチ断食と水泳をこれから頑張ります。
春ですからねぇ〜・・・(*゜▽゜)ノ

2016/02/27 13:14:19

面白レ〜♪

さん

wahahaha、笑いが止まらん、

なんだかんだ言っても、温泉に入れて、美味しい物を食べれ、飲めて、送迎付き、良かったのでは、
ただその反動はあるかもしれないけど、え、当分絶食なの(笑

面白いブログ楽しませてもらいましたよ〜

2016/02/27 12:40:54

スリル^^;

かおちんさん

ある意味ではサスペンスであり
スリル満点でした・・・。( -_-)
あーみん姫は白ワイン派なのね?
シャレオツだなぁ(*^o^*)
普段は呑まない
いえ、呑めないお酒も
気分で美味しく頂けるのね〜(〃'▽'〃)
また行きたいなぁ・・・(^_^;)

2016/02/27 10:26:47

知っていたら( -_-)

かおちんさん

ケイコさん!(^^)
そうですっ!
耳栓とアイマスクの存在を
忘れておりました!
しかしあんなに寝言と鼾が酷いとは(゜ロ゜;)
きっと、あの友も疲れていたのでしょうね…。
確かにヤバかったりけど、^^;
また行きたいなぁ・・・。
温泉旅行……(^_^;)

2016/02/27 10:18:23

余計な事^^;

かおちんさん

りさしゃん(^^)
いつもありがとう(*^_^*)

自分でホテルを予約したら
まず、スイーーートはないね。^^;
お料理も5ランクくらい下のものを
注文します……。
(要は、一番下のランクのもの。(笑))
なので全てが初体験。
あの、驚異的な寝言と鼾もねっ!
余計なお世話だけど
彼氏は眠れるのかなぁ・・・
あの横で……(゜ロ゜;)

2016/02/27 10:11:33

今日も寒いです。

かおちんさん

監督しゃん(^^)
おはようございます<(_ _)>
疲れたけど
楽しかったし、美味しかったし
また、行きたいです。
温泉旅行……(^_^;)

2016/02/27 10:01:58

まるでサスペンス(*_*)

あーみんさん

かおちん
おはよう(^o^)/

ブログ なんだか
サスペンス短編小説
さながら…(゜o゜#)

次は何がくるのか
食べものは 何か?

次に来る飲み物は…。

どぎまぎしながら
見てるようだよ〜(^.^)/

とにかく
寝不足と引き換えに
リフレッシュを
手にいれた かおちん♪

ラストは
ハッピーエンドで
ホッとしたぁ(#´∀`)

サブタイトル
*温泉の1日*
なんてね♪

2016/02/27 09:17:46

かおちん、お疲れさま

さん

 飲んで食べて温泉つかって、楽しい旅
ができてよかったね。
睡眠不足はヤバイけど^^;(そんなタイムリーな地名
あるんだね)
又、リッチな旅のお誘いあったらいいわね、
こんどは耳栓持って行って。

2016/02/27 08:31:34

良かったね(*^-^*)

りささん

かおちん
おはよう〜♪
楽しい温泉旅行、本当に良かったね♪
イビキにはビックリだね〜。リッチ〜(笑)

もつべきものは友! まさしく〜。
美肌効果はジワジワと現れるかもよ。

温泉旅行、また、行けたらイイね(*‘∀‘)/

2016/02/27 06:34:19

やばい ?

さん

グ・モーニング desu

眠い目をこすりながら寒さに震えながら 読んだら  おもろ〜
一遍に眼がパチリンコン^^

おつかれさまでした。
でもまた行きたいでしょ?
温泉旅行・・・。

2016/02/27 06:18:02

PR





上部へ