メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

飲んだ時もあったが・・ 

2016年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中本文はここから多分に「心理的」な問題かと思うが、「牛乳」なんですよ 子供の頃は当時知床で飼っていた、ヤギのお乳を飲みましたが・・いつ頃かなぁ・・牛乳を飲むと、下痢をしちゃうから飲まなくなったのは・・勿論温めても同じです しかしイチゴにかけたりなら、今も大丈夫 「牛乳」と思ったときまた下痢するかもって、思うことがもしかしたら原因かも 娘が高3の時だから平成元年だったと思うが、5月末によるバドミントンの練習に行った帰り、車道が下水道工事中で歩道に・・と自転車で勢いを付けて、段差を上がろうとしたら段差に沿って車輪が滑り右側に転倒 自転車のサドルに座ったままで右足に激痛が走った たまたま娘も一緒で起き上がって家に帰ろうとしたら、半端なく痛い 娘が私が自転車押すからと言ったが歩けず、左足片足でペダルを踏んで何とか帰った 後で考えたら救急車を呼ぶべきだったのだろうが・・右膝の下がパンパンに腫れていて、シップじゃとてもとても・・氷水で冷やしながら一晩眠れなかった 3月に高校を卒業した息子は会社の研修で、全国を回っていて勿論家にはいなかった 翌日妹に頼んで近くの整形外科に行ったら、休日(日曜日)で2年前に紹介状を貰って行きやはり、「両膝人工関節置き換え手術」と言われた病院へ しかしレントゲン技師がいないから明日と言われて、添え木をして帰された(この日も痛かったよ) その時は足首の複雑骨折があるかも知れないって言われたが、翌日行ったら右脚の腓骨骨折と内側の骨の2ヵ所骨折だった 手術は免れたが膝上までギブスで巻かれて、入院生活が始まる 当然車椅子で食事の時は食堂に移動も、今の私の歳頃の男性陣がとても親切にいつも私の席を確保してくれていたが、牛乳が飲めない私に(同じようにダメな人がいるのね)多くの牛乳パックを集めて来て、骨折だから飲まなきゃ・・と それで牛乳が飲めるようになったんだけれど、退院したらまたもや逆戻りで飲めなくなって現在に至る シチューに牛乳が入っていても大丈夫だし、イチゴにかけては食べられるのだけれど・・目下代わりにスキムミルクを飲んでいます 他はセロリの匂いが口に残って、野菜ジュースが苦手です ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございますブログでドットマネーを稼ぐ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ