メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

風が冷たく寒く感じる日 

2016年02月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

楽しかった昨日の歩きの疲れがのこり
今日は少し辛い〜〜〜

仕事があるので休めません。
のそのそと動き、出かけました。

コーヒータイムをとりジムに行く予定でしたが
生駒駅に着くと買い物をして帰宅しました。

やはり行く気になりません。

結局夕方までぼーとして過ごしてしまいます。

最近風邪を引きません。
何と無く疲れをためないようにしてるのが
いいのかも〜〜

明日約束があるので、大阪に出かけます。

今日はなんか寒い一日ですね。

今夜は野菜炒めとお味噌汁など頂ます。
明日は暖かい日になって欲しいですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ