メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の結果はどうだったのか・・? 

2016年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


気になるところですが勿論OHPにもないし、朝刊にも載ってない 数日後とか出てくるのかなぁ・・それはそうと昨日のフジゼロックスカップの会場で、マスコット選手権の発表うがあったらしいが、我らがベガッ太さんトップだって嬉しいねぇ 今回は私は余り投票できなかったから、多くの皆さんに感謝です 是非チームもあやかりたいものです 今日の朝刊には「GKのポジション争うが・・」ってありましたが、六反選手が一歩リードもそれぞれ特徴があるようで、試合によって「使い分け」があっても良いかも(昨季も思ったが)・・身体が大きくない分「瞬発力」は、関君が優っているように私は思っていました まず開幕戦はどっちかなぁってところね・・2人ともガンバレ(石川君はケガで) 先日の「駐車違反」・・実は来月で閉店と言う(不便です)、オーレベガルタの前・・広瀬通りでした 前日だったかOHPで多機能ペン「ピクーニャ」を見て、今季は年チケを止めちゃったから入場ポイントつかなくなったし、ポイントカードで溜まっていたもので、この「ピクーニャ」を交換しようとオーレに行った 手前の駐車場は満車で遠いと歩くのが酷いか、ちょっとと思ったが名入れがあってローマ字入力していて、ちょっと時間がかかっちゃったから・・昨日は取りに行って来たが、先日交付頂いた「駐車禁止等除外証」なるもの、フロントガラスから見えるところに置きましたが、昨日はすぐに終わったからね 孫2人分・・中学生になる男孫と、2年生になる女孫用         そして自分用でポイントが450円足りなくて、現金支払いだった  結果的に「高い買い物」になってしまったが、それは私が悪かっただけで・・ベガルタ仙台レディースの交流戦の結果があったがまた・・夜にフィギュアスケートがあって、ブログ更新する時間が無くなっちゃっている 今日は常盤木学園高校のホールである、ベガルタ仙台レディース後援会総会に行って来ます  ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ