メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

良い天気でした 

2016年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

19日は、フレフレ坊主が居眠りして、テルテル坊主が起きていてくれたのか、朝から夕方まで良い天気で、法隆寺の拝観には快適な天気でした。

6時40分発の高速バスで、JR舞子駅に出て、グループで集まり、快速で大阪、大和路快速で法隆寺に行き、バスで10時40分頃に門前に着いて、早速に昼食。
食べてからは西院の拝観、中宮寺に行ってから皆でそれなりに感激の時でした。
帰宅は19時になりましたが、ゆっくり広大な法隆寺を拝観できて、次の機会も考えることになりました。

私は何度も拝観には行っていますが、行くたびに新しい発見ができます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お早うございます。

さん

 お天気に恵まれて良かったですね。
 法隆寺、久しぶりにいってみたいです。
 中宮寺の菩薩半跏像、いいですね。

2016/02/20 06:50:00

PR





上部へ