メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆・悠々のつぶやき

イルド・フランスへの旅 2016 コトロー夫妻の案内で  

2016年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




アトリエからの帰り道Victor hugoの街を案内して頂きました。
文豪のビクトルユーゴと関係があるのか無いのか分かりませんが落ち着いた良い街です。

街の下には川が流れていて見下ろすとなかなかの景色です。

私が歩いている場所は昔は要塞があったらしくいかめしい門などもありましたが、
コトローさんたちにとってはまずらしい景色では無いらしく特に説明はありません。
私もさほど興味も無かったので聞いたりはしませんでした。
のどかな景色を楽しめばそれだけで満足です。

水路の上に家が建っているように見えます。
 
珍しい眺めです。
 

 
 

 

 
見晴台のようになっている場所で天使様とツーショット!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ