月にぴーちゃん

楽しいSNS 

2016年02月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


SNSで知り合った相手を信用するのは難しいが?(笑)

[恋愛]
こんな腐れた場所だが?

否応がなしに出会いはある(笑)

だがな?

その相手を信用できるかできないかは?

本当に難しいところだ。

互いに、何処の誰かも知らない関係だろ?

いきなり信用できるはずがない(笑)

だが?

一つ一つの交流を積み重ねると変わってくる。

相手の良い面も、悪い面も見えてくる。

その内に互いの必要性を感じるものだ。

俺にも、そういう相手が居る。

初めは疑ったものだが(笑)

今では信じて良かったと思えている。

中にはクソみたいな連中も居るが?(笑)

真剣で真面目な連中が居るのも確かだ。

色々な誤解や疑念もあるだろう。

だがな?

今一度、立ち止まって考えることも重要だ。

まして、野郎と女なら?

余計にハードルが高い(笑)

ソレを乗り越えた先に?

本当のゴールが待っていると俺は思っている。

まぁ、時には終焉にもなるがな?(笑)

それもまた、男女の出会いの面白さだ。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ