メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

同時に2人以上の人を好きになったことある? 

2016年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


                                           ブログネタ:同時に2人以上の人を好きになったことある? 参加中アフターバレンタインということで、今日もちょっとLovelyなお話しでいってみましょう2人以上の人を好きになったことがあるかって?好きというのは2人以上を恋愛対象にするかっていうことですよね?いや〜それはちょっと無理でしょう、ないですね〜。私は意外と器用な方ですけど、そういうことは器用ではないですね(笑)                                           もちろん、たとえばいろいろな異性の方がいたとして、各人それぞれにすごい個性や尊敬するところがあったり、素晴らしい人間性だったりとか、素敵な部分があったりとか、見た目がタイプだったりとか、その人それぞれに好きな部分があることはあるでしょうね。でも、恋愛対象として好きになるのであれば、やっぱり相性が合うとか感性が合うとか、もちろん尊敬できるとか、そういうところで相手を好きになることが多いと思うので、2人以上を同時に対象にすることはまずないですね。気遣いもできない、優しさもない、コミュニケーションもとれない、人の真剣な誠実に真面目な相手に対する想いを、適当に足蹴りにするようなふざけた人は女性としても人間としても、最低な不適格者は問題外ですね(笑)みなさんこれがね、またいるんですよ〜、世の中にはそういう心無い、人として不適格者な女性がね。まぁ、そういう人はもう笑うしかないですけどね。前記事に書きましたように、フリートークの笑い話のネタにしますのでね、全然いいです、ハハ(笑)女性のみなさんも、こういう人にだけはならないように、気をつけてくださいね〜。要するに、すべては以下のこの一言に尽きます                               もしも この世に終わりが来て夢も語れない時代が来てもお前だけは 離さない愛する女(ひと)は ただ一人Best of My Love!                                        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ