メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっちゃった・・ 

2016年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は急に思いついて街までちょっと買い物に行った 今日の仙台は21℃に近く「暖かい」と言うより、「暑い」って感じでした(何しろジャンパー着ていたもんね)おかしな天気で雨などは降らないが、空が場所によって全く違っていたよ(元の我が家方向から)      南東の空は青空で・・買物に行く前に広瀬川の堤防から写したが、南部道路方向(水道橋が)      そして泉ケ岳方向だけれど2枚目は、ちょっと移動して(もっと進と見えなくなる)      以前は有料駐車場に止めて行ったが、今は歩くのが酷いからついお店の前に止めた(2回くらい止めたことあった)しかし用事を済ませて車に乗ったら何かが・・「駐車違反」と書かれた紙が貼られていた 確認時間は3時22分から28分となっていたが、私が車に乗ったのは10分後くらいだったが、外を全然確認しなかった 違反切符には「反則金が発生する場合が・・」とあったから、免除になることもあるのかなぁと、仙台中央警察署(帰る途中にあり初めて)に寄った 穏やかな婦警さんで言葉は優しいが、反則切符には「15,000円」と書かれてあり、22日まで納付と・・お金がないのに凹むよなぁ・・・しかし私が悪いのだから、文句は言えないし・・今は事故じゃなくて良かったと思うことにしました 確かまだ勤めていた頃運悪く、スピード違反(左折してアクセル踏んだばかり)でネズミ取りにつかまって以来で、レッカー撤去でなくて良かった  ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ