メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

目指せ!ハッピービジネスマン道

パワースポットに出かけよう! 

2016年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


パワースポットに出かけよう!誰がつけたのか「パワースポット」という言葉と場所があります。数が限られているのかと思いきや、意外や意外にもその数はもはや数えきれないほどたくさんあります。 東京にもパワースポットはいくつもあります。誰がどういう基準でそう決めたのか知りませんが、多くのパワースポットは神社・神宮・寺院に関係していますね。・・・・・・・・・・・・・・・・・昨年末から一念発起して東京都内のパワースポットをいくつも巡り渡っています。パワースポットでは霊魂的健康を良くする・高めること・・・が主目的です。ちなみにWHO(世界保健機構)が定める「健康」には4つあって、1.身体的健康(フィジカルヘルス)2.精神的健康(メンタルヘルス)3.社会的健康(ソーシャルヘルス)4.霊魂的健康(スピリチュアルヘルス)です。4.の「霊魂的健康」を最良に整えるためにもパワースポットに出かけて心機一転してみるのも手です。 重要なのは、1度行ったら終わり・・・ではなくて、気が向いたときに何度でも同じ所に出向くことです。私は、そうやって場所によってはすでに3回訪れています。これからも続けていきます。何事も継続は力なり!・・・ですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ