メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

10日朝刊掲載の「VEGALTAピッチサイド」 

2016年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あまり大した記事じゃないが手倉森監督が前日、延岡でチャンプ中のベガルタ仙台の練習試合を視察に訪れたと・・あの決勝戦で勝ち・・今じゃぁ「時の人」ですものね 東北への変らぬ思いを強調した・・とあったが、手倉森監督も青森県五戸町出身だし・・ベガルタ戦がある時「五戸町後援会」って書かれたバスが、2台・・3台と言うのも目にしたことがあったよ 震災後は「東北のシンボル、希望の星に」と発奮し、J1準優勝って時もあって「U−23日本代表監督」に抜擢された 確かこの世代は「低評価」だったのに、あのアジア最終予選じゃ負けなしで優勝だから・・私たちも誇りに思うよ 一緒に写した写真もあるが・・今からじゃ無理だろうね あの試合中も「東北は盛り上がっているかな」と、気にかけ・・故郷を思いながら戦っていたと・・元旦の大崎八幡神社で引いた思いくじは、「大吉」で試合は「全勝」 古巣の教え子たちから「おめでとう」と祝福されってあったが、やはり他チームとは違ったでしょうね 藤本君と大岩選手をってあったと思うが、是非選出して欲しいの前に・・2人には頑張って欲しいね しかしながら武藤君がケガと思ったら、明治大学からFC東京に入団の室屋選手も、足首骨折ってあったよねぇ 何とか間に合って欲しいって思います 話しは変りますが・・これまで私はうっかり間違って書いてきたが、椎橋君は高校サッカー選手権大会じゃなく、ベガルタに来てからのケガだったようで「全治3ヶ月」ってあったが、足首の骨折で何か難しそうなケガの様子ですねぇ 今日で延岡でのキャンプ日程は終りと思うが、一応15日まで延岡になっていて16日から宮崎で、やはり宮崎から開幕戦の日産スタジアム入りの様子 20日に横浜F・マリノスとの練習試合があるが、「非公開」になっていますねぇ 確かヘイスタグループの方々19日から、キャンプツアーだったようですが一昨年もだったか・・今日が13日で2週間後は開幕戦だから・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ