メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

新幹線絡みこういうツアーもあるだな〜行っちゃおうかな 

2016年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


新幹線が開通したら一度は乗ってみたいなと‥
ツアーで行くのが簡単かなとおもっていた矢先に
なに気に新聞見ていたら以外と目から鱗のツアー発見!

北海道新幹線1番列車が北海道に入って来たのを出迎える人になるツアー

面白い!これは面白い!

手をふったり旗振ったりしてもしかして太鼓叩いたりとか

新幹線に乗るよりも新幹線を出迎えるのって楽しそう

考えついた旅行会社の人凄いかも

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ