メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私的には反対かなぁ・・ 

2016年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:なにをするか。ではなく誰がするか。だと思う? 参加中本文はここから私的には「○○さんがやるから・・」云々じゃなく、「何をするか・・?」だと思うが・・最もこのブログネタの説明そのものが、良く分からないような気がするが・・何かをするのは自分であり・・「誰が・・?」は、私は関係ないように思うが 毎日前日だったり朝だったり、「今日があれをしよう」と思いながら、出来ないことも多々あります 「予定は未定」ってことですね しかし誰かと約束などした時は、私は必ず約束は守るよ(たまたま突発の用事などもなかったかなぁ)昨日は26日が44回忌を迎える夫の友達が亡くなったと、昨年喪中はがきが頂いて翌日飛んで行ったが、いると思った奥さんもいなく留守だった 結局3回行ったが3回とも留守で、「寒中お見舞い」を出したら息子さんから9日に電話があって、4回くらいかけたが繋がらす・・一昨日夜9時過ぎやっとつながり、昨日はいらっしゃると言うことで伺う約束をしたが突然で、時間が何時になるかはっきり申し上げられなかった そんなことから前日夜から準備し昨日も早起きし、早めにブログを更新9時半過ぎに家を出てついでに近くの友達も訪ねようと、野菜や漬物なども揃えて出来るだけ早くと向かったが予定よりちょっと早めの10時半頃に着いた(バイパス空いていた) 私も誰かが来るって言うと「何時かなぁ・・」って気になるからね 友達は肝臓がんだったらしいがいらっしゃると思った奥さんは、6〜7年前からアルツハイマーで施設に入っていると・・夫の友達は私や夫の3歳下で奥さんのお歳は聞かなかったが・・その後友達のお宅に行き家の前から電話したら、「今家にいないのよぉ・・」で今日は帰らないと言うから持って行ったものを持ち帰ったが、帰宅したら「今病院なのよ」とメールが入った 一昨年6月までは車の運転もしていたと言うが、その後転んでケガをし股関節を痛めたが持病もあり手術が出来ないらしく、家の中でも杖をついている それでも食事も一人で作り、何とかお風呂も一人で入るらしく、介護対象にならないらしい 入院していなきゃ家にいるはずだった(外は車椅子だし一人じゃ動けないから)今日は自分の膝のケアで接骨院へ行って来ますが、その後も色々考えてはいます ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ