メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今はね・・ 

2016年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:人に家に行くのと自宅に呼ぶのどっちがいい? 参加中私は人の家に行く 派!本文はここから亡き母は家に来て貰うのは大歓迎で、私たちがどこかに行くのって好きじゃなかった そればかりじゃないが子供が小学生の頃は、スポ少で日曜日の朝7時から剣道の稽古だったが、我が家で小学校体育館の鍵を預かっていたし、毎週早起きして体育館の鍵開けに行っていたよ(のちには当番制にしたが)それが2時間の稽古が終わってから指導の先生や父兄が、我が家にってことが結構多かった そんな長時間は一度だけだったが朝の9時過ぎから、時々メンバーが代わったり最初から最後までいた人もあったが、夜中の日付が変わる頃までことあったよ その間飲んだり食べたりだから私も忙しかったが、毎度で・・しかしバレーボールの仲間などってことはなかったね・・私の方が行くこと多かったかも・・今は息子夫婦と3人暮らしで「呼ぶ」って人も特にはいないが、家事は嫁さんがやってくれているから何かと気を遣うし、「誰かを呼ぶ」ってことは無くなったよ 私は家で何もしないから嫁さんの手を、煩わせることになるでしょう 最もあの頃も「呼んだ・・」ってことじゃなかったと思うが、何か習慣みたいになっていた感じ・・そして今はスポーツなども色々役員も、何もやってないからどこかに行くと言っても親戚や妹の家くらいで・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます人に家に行くのと自宅に呼ぶのどっちがいい? 人の家に行く 自宅に呼ぶ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ