メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

どうなることか 

2016年02月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

株は、聖護院株かコカブしか関係のない私は、今の政権の経済政策が変なところに持って行ったと思えて仕方がない。デフレでないと物を買う気も起らないし、下降気味の年金では「欲しがりません、下がるまで」と言うことを実行しないとやっていけません。

ニュースを見ていたら、喜劇を見るような国会の状態です。嫁さんが赤ちゃんを産んでいる時に、他の女性を家に連れ込んだ「イクメン」議員が出てきたりと、これは国民の側が笑いものです。兵庫県議会議員でも変な議員がいましたが、県民側の問題です。我が市の議員でも、辺野古移転反対の方を、「機動隊が蹴っ飛ばせ」と発言した議員がいました。言い訳だけで済むのかなぁ、と思いつつ、明日は畑で、コカブのようなできそこないの大根を引き抜くつもりです。コカブも聖護院株も植えていないから。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ