メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「記憶に・・」より・・ 

2016年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:記憶にございませんなことってある? 参加中本文はここからお酒を飲み過ぎて「記憶にない」なんてことはなかったよ(結構飲んでいた頃もあったが)ところが会社を辞める1年位前だったね 偶々休日に忘れ物を取りに、会社に行った時(息子も一緒だった)私の机の上に、ワープロで打った一枚のA4サイズの紙が・・その紙にはA4サイズビッシリ・・まずは私を非難する言葉があり、それらについての説明が(詳しく書いたらちょっとまずいよね)・・そこに書かれてあったのは私が「告げ口をしたから・・」と言うことだったが、勿論「記憶にありません」どころか、私はそんなこと「やってないよ」と・・翌日息子から言われたように二人だけじゃないところで、「あれは違います」とお話するようにと言われたが、「聞く耳を」持ってなかった 支店長から「あんたは何も悪いことないよ」って言われたが、その日は9月23日だったと思うが年末で彼が辞めるまで続いた(支店長がご近所さんから呼び出された) 私の隣りに人とは振り向いて話すが、私は完全に無視されて話しかけても返事さえされず・・私より5〜6歳年上で色々物知りだったし、楽しいお話をしていた時代も多く、教えていただいたこともたくさんあったが・・相手の思い過ごし・・勘違いで、私は完全な被害者です 暮れにあった送別会は同じく退職する支店長と、2人一緒だったから仕方なく出席したが、席は丁度真向かいながら目線などお互いに合せず 彼が辞めるまでの3ヵ月余り、私は毎日が「針の筵」で血圧を「180−120」まで上げて、その後降圧剤を処方されていますが・・私が絶対に許せないことの一つです  ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ