メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はザスパクサツ群馬に勝ったが・・ 

2016年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日は得点も多かったが大学生を相手に2失点(2得点は練習生)でしたが、今日は何とか無失点だった様子も・・まだ良く分からないよねぇ 失点がなかったと言うのは評価していいのかも知れないが、相手はカテゴリーが違うのだから・・今日は1本目は「0−0」で2本目が奧埜君のゴール(当たり前だよねぇ)、そして3本目が蜂須賀君(昨季もあったよね)で最後の4本目が、金園選手になっていたが新入団選手は・・そう・・私が延岡キャンプツアーに行った2008年は、確か11日に当時のザスパ草津戦だったが負けた その時はオカやんがいて「今日は負けれど・・」って言ったのなど思い出す サービス精神旺盛な選手で一緒にみんなで記念写真を撮ったが、真ん中に座ってみんな早くと・・オカやんの隣りだったっけ バスに乗り込む前にカメラを向けたら、そのカメラを近くの人に渡して・・一緒にと そう言えばあの時写した直樹さんの笑顔も思い出す キャンプでの練習試合で「良い感じ」って思っても、開幕したら「どうした・・?」って時もあったよ 昨日は大分リタイヤの選手もいたからね・・メンバーが誰だったのかも分からないし・・もう少し様子を見ましょうか・・そう言えばアカデミーのコーチをやっていたザイ君、ブログで「お別れに・・」と何度も写真を載せていたが、先月で契約切れだとか・・戦力外になって「白紙撤回」の署名運動もしたよねぇ 私は個人にはプレゼントしてないが、2004年は毎週のように練習場に通っていて、たまたまザイ君誕生日で花を買って行ったことあったよ 2年前か通っている接骨院の姉妹店(今は八乙女接骨院)のイベントで、たくさんお話させてもらった(ベガッ太さんもでその後覚えていただいた)歳をとると今のことより過ぎ去ったことを思いだしたり・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ