メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は出来るだけ薄いものを・・ 

2016年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒いからでしょうかここ2〜3日、時々膝が痛みます 今日も勿論接骨院へ向かいますが、日本生命の担当者が変ったとか10時に挨拶にと連絡があり、ちょっと早起きしました  ブログネタ:手帳使ってる? 参加中本文はここから勤めていた頃は最初は3年連記の、日記式のやつを使っていましたが・・その後5年連記から10年連記まで・・・これは最初の年は何も書かれてないが、5年目なんて言うと楽しかったね 勤めを辞めてからは3年連記の小さいやつを買っているが、意外と書く暇ないんだよね バックに入る手帳を勤めている頃は持ってなかったが、勤めを辞めてから使っている 何かの予定って手帳に書くと見ないで忘れちゃうことあるから、頭の中に書く(まだボケてないと思うよ)しかしベガルタに参戦するようになって、試合の日程表を書き込むために手帳を使っているって感じ 一応PC脇のカレンダーにも書き込んであるが(今年の分はまだ)、何かの時「○月○日」とか言われてもトップチームが40試合近くで、レディースが15試合くらいかみんな覚えられないもの そろそろ書き込んでトップチームとレディースの日程がダブってないか、確認しなくちゃね ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ