メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は「おやつ」って殆ど食べないから・・ 

2016年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


また最近「禁止タグあり」で下書き保存も出来ずに、二度書くこともあるからこまめに下書保存しながら・・書いた記事が保存できずに書き直すって、本当にブログを書く意欲を失くすよ・・アメブロさん何とかしてよ 「禁止タグ」で確認したタグなど、全然入ってないのにね  ブログネタ:定番おやつ教えて 参加中本文はここから殆ど「間食」をしないで三度の食事位ですが、たまに食べるって言うのは頂き物とか、嫁さんに分けてもらったときくらい しかしリンゴが好きで食べるが、嫁さんには「それも間食」だよって言われますが・・おやつにもはいるかな・・毎日じゃないが、山形の天童まで買に行ったリンゴがあるうちは、時々食べますが・・リンゴは「身体に良い」って思っているし、兎に角美味しいリンゴだから・・他に買うことはなしで、今あるリンゴが無くなったら終わり まだ10キロ箱が1個残っています(形が悪かったりちょっと傷があったりのリンゴですが)我が家は誰もお菓子など食べないから、買い置きないですよ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ