メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

目まぐるしかった1日 

2016年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★朝11時に家を出て夜7時過ぎに戻ってきた。
目まぐるしかった というのはこんな1日のことを言うのだろう。
 

 午前中、殿界さんの事務所に行った。
2月13日の土曜日から、『さんさんギャラリー』で開催される殿界寿子さんの詩の展示会の準備を小塩雅子さんとふたりでやっていた。
めちゃ熱心である。
 
 
プロデュース 小塩雅子と書いてたら、小塩さんがもっと小さくしてと言っている。
 
 
 
小塩雅子さん、なかなかの有名人なのである。 ちなみにここに名前のある書家の藤原常貴さんも今は有名人なのだが、かっては私の子供たちの小学校の先生なのである。
 
 
 
 そんなことで プロデュース 小塩雅子 は見えないほど小さく薄くなってしまっている。
でも、この展示会のプロデュースは、間違いなく小塩さんが頑張って、手伝っている。そんないい光景を午前中は、横から眺めていた。
『さんさんギャラリー』で予定されていた展示会が突然アナがあいたので、急遽 殿界寿子さんがリリーフに立ったんだとか言っていた。
 
  
 
  午後、尼崎から藤本喜子さん、大阪から春名竜太さんがやってきた。
先日の神戸ベンチャー会でも、私のあとのスピーカーを務められた、風貌に似合わぬ若い青年なんだが、めちゃめちゃ話はオモシロくて、私は向山信吾と春名竜太の掛け合いをずっと聞いていた。
 
     
 
 二人とも変わっているが、アタマの良さを彷彿させる いい会話だったのである。
 殿界寿子さんは、こんなブログで紹介している。 
http://blog.goo.ne.jp/mikisanro-do0501/e/68b2825631ea41271f2bea4614cbbda9
 
 
  
 
 そのあと、夕方から西明石の専工社で、春名さん研究会仲間の講師を務めるとかで西明石まで送っていった。
 
  
 
 こんな会場で、ここのオーナー 株 専工社の北村社長とお会いして、カワサキとも関係があると仰って、名刺のファイルを見せて頂いたら、そこに載ってた名刺の殆どがKMJの人たちや、産業人OBネットの野田浩志さんの名前があって、世間は狭いなと思ったのである。
 
 ほんの短い You Tube に纏めてみた。

 
 
   
 
 野田さんで思いだしだ。
「ノンちゃん」からは、2月13日にある こんなフォーラムの広報を頼まれてたのである。
もう1週間後に迫ったので、今晩からでも主として『ツイッター』で応援してあげたいと思っている。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ