メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まだ行ってないです o(TωT ) 

2011年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:おみくじの結果教えて
参加中
本文はここから

だって昨年91歳で義母が亡くなって「喪中」だったから、「行っちゃいけない」って思ってまだ行ってないですよ 




鳥居をくぐらないと「良い」とか言う方も居ますが、本当はどうなのでしょう・・・


勿論まだ「松の葉」が明けていないから、義母宅以外どこにも行ってないし・・初売りも行かなかった 


松の葉が過ぎたら何処かに行こうって思っています。


その時「おみくじ」引いてみます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ