メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何でも始めると夢中になる性格で・・ 

2016年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:今夢中になっていること 参加中本文はここからベガルタ仙台を応援し始めて14年目ですが、相変わらずで目下は「ベガネタ」探していますが、夢中と言うと「インターネット」かなぁ・・以前は無償で作って頂いたHP中心だったが、最近は一番にアメブロかなぁ・・毎日アメブロに始まってアメブロで終わっているから・・そう・・ピグでも遊び始めて「夢中」になっている時もある 今は材料がないからやってないが、昨年夏は「シソ巻き作り」に夢中になってましたよ ベガルタ仙台にも夢中だけれど、今は選手らもキャンプに行っているし、シーズン中には負けるね 今は色々含めて「アメブロ」ってところかな・・昨日は今年2度目の絵手紙教室があり、今日は接骨院から帰ったら絵手紙かこうかなぁなんても思うが・・ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ