メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

政治のツケを、後世に遺さないよう! 政治家も、私たち有権者も 

2011年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  政治・・・もうエエわ! と愛想づかしをする前に・・・ 政治のツケ後世に遺さないよう!   政治家も、私たち有権者もこんだけ、国民が頑張っているのに、ひとり足を引っ張っている観ある日本の政治!世界に誇る日本国民の技術力、真面目さ、勤勉さ、緻密さ、だけど、政治が足を引っ張った観に充ちてイル!苛立つ! 何をしとんねん!そう言いたいけど、今の選挙制度では、民意との乖離、気づかない政治家の跳梁!永田町に、井の中の蛙うようよ!エエ加減にして〜ヤ、と政治への愛想づかし!無関心、決め込む方が精神衛生上エエ、と我関せず、隠遁生活に走ったら、日本の政治は、ますますどつぼ!罪なきは、現有権者でない         子や孫や未来世代の人たちに政治の荒廃からくる、借金のつけ、荒廃した国土と社会を遺すのか?!政治荒涼たる時こそ、子や孫や未来世代の人たちに、        よき国土と社会を遺すため、この国難時こそ、政治への関心、議論しあって、         もの申し、叱咤激励!政治家を育て、私たち有権者も、研修研鑽政治のツケ罪なき後世の人に引き継がぬ、粘ってねばって、政治家に、私たち有権者相互でもモノ申して、研修研鑽、民主主義の真の確立を! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ