メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

社長と部下の10日振りの出社 

2016年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ヨーロッパに出張に出ていた社長とドイツ人の部下が10日振りに出社した。社長が2月に中東の小国で開催される展示会に自分も行きたいと言い出す。2人の部下は展示会の開催期間、ずっと会場に張り付いていなければならないのに、その上、社長のお世話をしなければならないので、さぞかし気が重いことだろう。今日は月初めなので、全体夕礼をしたので、帰りがいつもより遅くなった。渋谷で「鳥升」を覗いたらカウンターが満席で、「串八珍」に行く。今日はチゲちゃんこ鍋を注文し、ホッピー4杯飲んで帰る。 (突き出しは菜の花のお浸し) (チゲちゃんこ鍋)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ