メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J1仙台 期待の新顔 「佐々木匠」 

2016年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1月28日から「随時掲載」と言う特集記事ながら、河北新報のWeb版には載ってない だからと言って新聞を持って来るにはガサバルし、電子版から再画ツールで写して画像として保存 今年はナンバーがふってなかったが、最初は「佐々木匠君」でした 大卒ルーキーの選手もいるし高校サッカー選手権大会出場の選手もいる 匠(たくみ)君なのですが私は「しょうくん」で変換している 昨季の「U−18日本代表」で「背番号10」を付けていた、ベガルタユースから昇格の選手です 写真を見ても実際会ってもまだ「幼い」って感じですが、中に秘めたものはどんだけ大きいのか 3歳からベガルタ戦を観戦しアカデミーから、ベガルタだからね・・ベガルタのユニホームに手を手を通すのが夢だったらしい しかし目指すところはもっともっと遠いところかなぁ 非凡なドリブルは既に「J1級」って書かれていますよ 私はユースの試合まで見てなかったから、詳しくは分からない部分もあるが、各年代別日本代表で昨季のベガルタのニュースでも、何度も目にした名前です 昨季はユースの選手でも試合に出られる「二種登録」だったが、ケガで機会がなかった 1年生で梁選手のサインを貰ったが、梁選手の「10番」を背負うのは「自分しかいない」と・・確かボランチから前はどこでもできるって何かで見た気がするが・・東京オリンピック出られる世代だよねぇ 匠君ケガに気を付けて頑張れ  ベガルタは昨日鹿児島キャンプを切り上げて、午後に延岡へ移動だったが・・レセプションもあったんだね いよいよ「いこいさん」の出番です http://ameblo.jp/vegacamp08/ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ