メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

「2月に入り寒さが堪えますね」 

2016年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外は風が冷たく外出は嫌ですが今は車移動ですね!


車のドアから自動トビラで暖房の暖かい
室内に飛び込んでコート要らずですね。
寒さ知らずの日々の生活ですね!シアワセダナア〜

今日は孫萌子の誕生日です(^O^)/
大きく々成長して背はババをはるかに見下ろしてます!
18歳になりました(^_^)/
孫のプライバシーはプログ公開はしません。


ババは5時起きでお赤飯蒸かしました!
孫はお赤飯が大好きです!お弁当にもお赤飯を詰めて
寒い中長い足で自転車に乗って高校行きました(^_^)/




















毎年公開のハウスのシンピジュームの花です!
今年は管理が悪くハウス内はとてもアップ出来ません

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ