メニュー

日々徘徊〜♪

二月のなんでもセール 

2016年02月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

二月は とにかく
冬に欲しいものを 見ていましたので
セールになれば そしてその欲しいものがあれば
飛び上がるほど嬉しい・。

欲しかったものの 一つは バック
冠婚葬祭用のお葬式に使いますバックが欲しくて・

ほんと今日はセールでした。
さらにイオンのカードを使えば5%引き 
待てば海路の・・・あと また違う
所でのお買い物 そうなんです。
毛布を 購入 これもお正月前に欲しくて
セールを待っていました。
今年の冬、もしも生きていたら この暖かい毛布を
使います。
ほんと 待っててよかった〜。
色も柄も欲しかったものでした。

これって本当に このセールのお値段?
嘘や偽りはないのだろうか・・・
と疑ってしまいます。 なぜなら

去年のお正月には 一番高価なお値段が・・

それが五千円引きなんですよー・
二枚買えますね。

後ユニクロで 買うときは頑張ります。
やはりお安くしていました。

大量には買いませんが 要るものだけ
腐るものでもありませんので・・・。
下着なんよ。

今日は私だけかな 暖かでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ