メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何かキャンプも「順風」じゃなさそうな・・? 

2016年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


毎日キャンプレポがOHPにあるが、昨夜はママさんバレーボールの「OG会」があり、5時過ぎに出て帰宅が9時(嫁さんの送迎で)で、昨日のレポは見てなかったが・・朝刊のメルマガによると昨日も、多くの選手が体調不良でリタイヤだったような・・新入団選手のか中の新卒選手では、椎橋君と常田君が高校サッカー選手権大会でケガしていたはず 水野選手は復帰したが代わりの選手がねぇ 鹿児島もいつもの仙台位の寒さもあって、体調を崩すのか・・風邪かなぁ 私も年末前から風邪気味だけど、幸い酷くはなってないが・・昨日の朝刊だっけ西村君がスペイン武者修行で、得るものもあったようだし今季FWの補強はなかったからね 頑張って欲しいところです 差波君の後輩が手倉森ジャパンにいたんだよねぇ 頑張りに刺激も受けたようだし、誰とだっけお話した時今季期待の選手はって聞いたら、差波君って言ってた人がいましたっけ 歯科は8時半頃家を出たら予約じゃなかったが、一番に呼ばれて9時半過ぎに終わったから、ブログ書けるかなぁと(片道250歩位だから)・・これから接骨院へ行って来ますが、昨夜畳の上に座っていたから膝が痛いです ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ