メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ちょこっと遠いところに早めに着いたからガストでモーニングも・・・♪ 

2016年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ぬぉ〜・・・霧っ!

遠いね〜・・・って車を走らせた・・・のは私ではないけれど 

お約束があるから早めに出たら早すぎた。

なので・・・ガストでモーニング♪

 

トースト&ゆで卵セット 税抜き 299円 スープのおかわりは自由でドリンクバーも付いていた。

ホントはコメダ珈琲に行ったんだけれど、お待ちの方がいたからヤ〜メた!
それほど時間があるわけではないからね。

で、モーニングぎりぎりセーフのガストに行った。

半分オシゴトのようなものだから仕方なぁ〜〜〜い  と思って行った所の滞在時間は、ほんの1時間ほど・・・なのになぜか心にしみる素晴らしいお話をうかがっちゃって、しあわせになる。

その方が・・・私は67になりますが・・・に、びびびっくり!!!私よりお若いと思っていたから・・・
ってことは年上の私を嫁みたいに扱う奥様は?もしかして私より上?
なぁんてことを思ったりしたついでに、なぁんでそんなに若く見えるのかしらん???

それはいいとして・・・しあわせになった帰り道は、東北道お決まりのコース 



羽生PAへ・・・

お好み焼き鯛焼きを・・・と行ったら行列・・・だからヤメて

行列のなかった



私の地元 亀戸のお店 船橋屋で・・・

因みに、私が私の地元と言う範囲はかなり広いです。あそこからあそこまで・・・



くず餅の大きいのを買ってまたしあわせになって帰って食べた。

あーた、お休みなのにお休みできなかったね・・・でも良い感じの日曜日だったからよかったよかった。 




間違っても車に乗っているときに車を買い換えよう  なんてことは言わないように。
おへそまげて、パスンパスンとなったら大変だから・・・いい子だネェーまだ乗るからね〜って言わないと・・・

15年も乗っていてなんですが・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ