gatenのankunkan

初詣 

2016年01月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日1月最終日に初詣にようやく行けました
熱田神宮さんです
娘がもう初詣じや無いと行きたがらないのを
節分までが去年だ!
なんて変な言い訳して無理やり連れて行きました

参道には『初詣』と垂れ幕があり
ホラ見てみろって 感じでした

結局 参拝しておみくじ引いて(中吉でした)
近くの大須商店街に行って服を買わされて大散財でした

おみくじに 大当たりです 金運なしでていく一方とか

それに勝負は正しくても負ける ってありました
やり難い一年になりそうです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

熱田神宮いってみたいです

里花さん

初詣良かったですね。神社大好きです。神様へのご挨拶は大事ですね。

2016/02/01 22:57:03

熱田神宮

りささん

こんばんは。
今日、熱田神宮に行って来られたんですね。
まだまだ初詣ですよ(^^)
おみくじは「中吉」ですか?
いいですね〜。私は今年「吉」でした♪

今年は何か良いこと有りそうな予感〜。
そう、思わなきゃ。。ですね(笑)

写真は大須の商店街ですか?
いつも賑やかですよね。
大阪とはまた違った雰囲気あります。

2016/01/31 20:24:39

PR







上部へ