メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

気が強い人にも色々あると思うが・・ 

2016年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜の興奮まだ冷めやらずって感じですが、本番まであるのだしゆっくり書きましょう〜 ブログネタ:気が強い人は得だと思う? 参加中本文はここからこのブログネタの説明って言うか詳細か見て思ったんですが、気が強いって「強引」だけが「気が強い」じゃないと私は思うが・・「気が強い=負けず嫌い」ってこともあるでしょう 私はどっちかと言うと「気が強い」方だと思うが、だからと言って何事も自分本位で強引にとは違うかと・・私は決してトップに立ってって性格じゃないと思う 物事・・譲れることと譲れないことも色々ありますよ 話し合って譲れることは素直に譲れるが、「それはどうしても・・」ってこともある 私を知っている方がこのブログを読んで、「それは違う」って言う方いるかも知れないが、人それぞれ受け取り方も違うし・・自分で「協調性」はあると思っています しかし「気が強く」なくちゃ夫が亡くなったと、きっと立ち上がれなかったかも知れない 今年年女で72歳・・夫が亡くなった時は、お互いに28歳だったのだから・・段々強くなったって部分もあるかも知れない 勿論「プライド」なんてものは、持ち合わせていません ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ