メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

お料理の腕が泣いてる? 

2016年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



冬はいいなあ〜

夕食は鍋をしておけば

ダンナさんはご機嫌なんだから・・・


今夜は、野菜と豆腐のシンプル水炊き

外食が続き、体重オーバーなふたり

糸こんにゃくと白菜のあっさり鍋

でも、いくら野菜ばかりと言っても、お腹いっぱい食べて、ビールを飲んだら

何にもなんない気もするんだけど・・・















一昨日は、牡蠣が食べたいと言うので土手鍋

「きむら」へ行くと牡蠣が安くて、たっぷり入れて美味しかった〜



その前は、もつキムチ鍋

もつ鍋を炊いていたところ

何を思ったか、出来上がったところで

「冷蔵庫にキムチがあった〜〜〜」とキムチをバサッーと入れてしまった。

キムチ鍋ともつ鍋のコラボ(笑)

でもね、結構おいしかった。



・・・とこの冬は、鍋のオンパレードよ!


あと、何鍋があるかしら?

トマト鍋に豆乳鍋は、パスね。


冬の料理は楽チンでホントにいい


でもね・・・お料理上手の腕が泣きますぅ〜〜〜〜笑

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ