メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ「激励会」2 

2016年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の朝書いた記事の続きですが、前記事も編集したら「禁止タグあり」で、この記事もバナーを貼っただけで一度は「禁止タグあり」で、少しずつアップしたいと思います次は清水エスパルスからレンタル移籍の、DF平岡選手でしたが・・一瞬「水野選手・・?」っと思ったが、平岡選手ですねって言えた(今年は名札がなかった) 今季は清水エスパルスと戦うことなかったんですね。でも清水エスパルス戦で頑張ってとは言わなくて良かった(サインもね)      そしていつも可愛いなぁと思う藤村君には、今年は「勝負の年よ」って言いましたよ。近くにいたのが二見君で「直也君応援していたから、今度は二見君ね」って言ったよねぇと・・サインは貰ってあるからね       そして西村君・・一瞬「アレッ・・」って思ったが、西村君だったよねと(2回目だもの)言ったら「ハイ〜!」って言ったから、ポジション争い頑張ってと〜!そして昨年ご結婚の関君がいたから、まずは「おめでとう〜♪」って言い・・関君にも期待しているよって(本心です)・・      そして昨季は新加入の選手や背番号が変った選手もいて、会場で見つけっらえなかった金久保選手にはサインも戴きました       続く・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ