メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃん (*^-^*)/゜ 

2011年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


絵手紙教室が終わってから内科に行き、その後は調剤薬局へ(医薬分業とか・・多いよね)行って薬を頂いてから、今日の画題の品を他の用事で来れなかった友達のところに届けて、2時前に帰宅・・PC起動も慌てて歯科に行って今帰った 


皆さんのブログ情報で「くにちゃん」のベガルタ残留らしきを知って、慌てて移籍情報を検索したら・・・ベルギーのチームには公になる前の9日に断りを入れていたって・・・


私は五分以上は「移籍かな」って思っていただけに、すこぶる嬉しい 


ボランティアを始めた年か翌年、控え室に行く通路で「ペコッ・・」ってお辞儀されたのを、ばあちゃんは忘れてないよ 


クラブハウス前などでは意外と相手にして貰えてないが、練習場で会っていたのをきっと覚えてくれていたものと思う 


昨年は憧れのメッシと何とか一緒に写った写真を入れた、キーホルダーを渡し「日本代表のサインを後でね・・」って言ったが、気が付かないうちに帰っちゃって会えなかったから・・あれが最後かって思ったりしていた〜!


スポーツ紙によると「今日にも発表」とあるが、最近はベガモの確認してなかったよ 

正直くにちゃんがいないベガルタって、考えたことも無かったから・・・エライショックだったが・・


本当に大丈夫なのでしょうね・・・





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ