メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

睡眠時間は少ないが・・ 

2016年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:眠り浅い?深い? 参加中私は深い 派!本文はここから平均睡眠時間は6時間に満たない・・5時間寝ない日も度々あるから・・しかし特別夜に水分取り過ぎたり、体調が悪く早く寝た時以外はトイレにも起きず、目覚ましが(腕に巻いたブルブルの)鳴るまで目を覚ますことは少ないから、眠りは「深い」と思います 睡眠時間が少ないってことは承知していますが、今のところ睡眠の質は悪くはないと思っていますが・・先日お話をした人・・晩酌をしながら眠くなって、8時前には寝ちゃうらしいがトイレに5〜6回起きるって言っていたが、奥さんに「寝る暇ない」って怒られるとか・・そのような人と比べると私は時間は少ないが、「良い眠り」と思いますが・・勿論もう少し睡眠時間を取りたいとは思っています ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます眠り浅い?深い? 浅い 深い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ