メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雪が降るかもしれません。 

2016年01月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も寒い一日です。
近畿地方も今夜から雪がが降るかもと気象情報の
ニュースです。

明日は久しぶりに出かける用事もないので、外には
出かけないつもりにしています。

最近土曜日はコナミには行かなかったのですが
今日は行きました。

何時ものように仕事終わりコーヒータイムと休んでから
コナミに出かけました。

最近なんか疲れがとれないように感じています。

それでマシンを歩くマシンとバイクと胸のマシン 肩のマシンなどをやり帰りました。

どんよりとした空 雪が心配です。

明後日が心配ですが〜〜〜

たまにはゆっくりと過ごしたいので明日は趣味の
稽古をしたいと計画しています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ