メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

5時30分起きです。 

2016年01月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は朝から慌てました。
仕事もキャンセル?

今日は早起きをして出かけました。
コナミスタジオに入りかったので、仕事も早く済ませて
帰りました。

コナミの開店まで並んで待ちます。

例のごとく早く来た人たちの話 バス事故など賑やかです。

私は駅のプラットホームの出来事を話します。
女の人がまだ歩き始めた幼児を歩かせています。
突然手を離し自分の靴紐を締めていました。

幼児は歩き始めました。
その早いことあっと言う間にホームの端にいきます。

危ない!と声をあげます。
荷物を持ってる私は叫びます。
男の人がさっとはしり幼児を抱き上げました。
思わず女の人に言いました。
手をどんなことがあっても離してはいけないと〜〜〜

本当にびっくりして心臓の動悸がとまりません。

それにしても今の若い人はと思ってしまいます。

幼児も意外と早いのにもびっくりです。

信号の無いところを渡る時にも、見た目より車の
スピードに気をつけなければと思います。

今日見た幼児も私の動作では?

ジムでの運動も疲れました。
70台の後半になると疲れが違います。

彼方此方で無理はいけないよと声をかけられました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ