メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜のイラン戦・・ 

2016年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやぁ・・凄い試合でしたねぇ もうオリンピック行けないかもって頭をかすめた時もありましたよ 運も「実力の内」と言いますが、バーに当たったイランのシュートが入っていたらと思うと・・ゴールは3ゴールとも素晴らしかったし、櫛引選手も本当に頑張った 勿論DF陣を含めてみんなですが・・前半戦終りまじかのFK・・本当はイランファウルだよねぇ 一時は手倉森監督も不安が大きかったかも しかし選手らを信じていたのでしょうね どっちに転がってもおかしくない試合で勝ったのだから、あと一つみんなで頑張ろう 洋平コーチも時々映って、ベガルタの選手はいなかったが力が入りました 今日は県サッカー協会主催の「選手激励会」があり行って来ますが、今季は新卒の若い選手が5人(1人は大卒)ですから、代表に選ばれるよう頑張って欲しいね 手倉森監督・・あと一つだよぉ〜ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ