メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

喜んだのは一日だけ 

2016年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    ブログテーマは、琴奨菊。ここを切り抜けて、日本人久し振りの優勝を見せて欲しかった。まだ、可能性が消えたわけではないが、こうなると白鵬は強い。日本人のために、豊島には我慢して欲しかったなぁ。少しは外の風を吸って来ようかと、ゴミだしついでに一寸だけ外に出た。しかし、冷たい風に恐れをなして、早々に引っ込んだ。完全に治っていないうちは、安全第一。夕飯。オッと、ご飯を炊くのを忘れてた。まぁ、いいかと立ち上がったが、何を食べようか?冷蔵庫にひじを付いて思案した。    そうして出来た新製品(笑)野菜とたんぱく質を摂るために。100円のサケと切り刻んだ野菜ども。結構、食べられた、良かった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ