メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最も住む地域にもよるだろうが・・ 

2011年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:激サムと激アツどっちが耐えられない?
参加中
私は激サム
派!
本文はここから



今住んでいる「宮城県」を基準に考えてです〜!


「激アツ」と言っても40℃を超えることはなさそうで・・それなら、私は耐えられると思う 


正直「激」が付かなくても寒がりで、すこぶる「夏には強い」ですから・・・このような結果に〜!


大体「激アツ」の基準が何℃か分からないですよね。


これだと「答える」のにちょっと「ハンパ」って思いますが、いかがでしょう・・


いずれにしても暑さには強いが、寒さには弱いということです 




激サムと激アツどっちが耐えられない?
激サム
激アツ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ