メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

クルーズ5日目は終日クルージング 

2016年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




12月2日は終日クルージング


朝日を見ようと日の出に合わせてレストランへ行き、良い席をゲットする。

この日の日の出は、7時26分

徐々に空が白んで来る。

みんなが一斉に水平線に太陽が昇るのを見つめる。




































ずっと食べ通しのようなので、朝食は気を付けて少しにした。

ビュッフスタイルなので好きなだけ食べられるのが怖い。


欧米人は、朝からすごい食欲

生クリームをたっぷり、ハムやベーコンにパンと驚くような量を食べてるいる。

太るはず・・・と思いながら眺めていた。















その後は、デイリープログラムを見て参加できそうなのを見つけて・・・

まず、野菜と果物のデモンストレーションを見に行った。











巧みに野菜や果物で作っていく。

これはペンギンかな









レディースパーティーとあったので

何だろうと行ってみたら、美肌マッサージの講習

化粧も除けるというので早々に止めた次第












プールサイドでは、音楽に合わせてダンスが始まっていた。

太い人たちも軽やかに踊っている。

ワタシたちも見よう見まねで参加

ジルバのようなのを適当に踊ったけど、結構楽しかった。

これはちゃんと練習しないとと思ったけど

帰国したら、すっかり忘れてしまってる。













やがて、太陽が再び水平線に落ちていく。

日が短く、この日の日の入りは、午後5時43分











夕食後は、再びエピックシアターでショーの観賞











部屋に帰ると、かわいいタオルの像さんがお出迎え

毎日、違う動物が迎えてくれていた。











こうして、終日クルージングも退屈せずに過ぎていった。

次はいよいよ、カナリア諸島に寄港

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ