メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

小雪がチラついた日 

2016年01月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝も寒かった。

なんか昨夜はトイレに二度も起きました。
そのせいか朝の目覚めは悪かった。

仕事は休みで良かったのですが〜

今日は燃えるゴミの日
外に出たら小雪がチラついています。

正月明けから、物のせいりをして捨てる物が多くあり
今日まとめていた物を出しました。

まだまだあれこれと整理しなければと思いますが
ぼちぼちと片付けます。

ジムに行く前に朝コーヒーをして行きました。

いつも生駒山が見えるところを通り過ぎるのですが
生駒おろしがすごく寒く感じる場所です。

エアロをやり個別を受け後はマシンを四つやり
もう少しいてスタジオに入ろうかと考えましたが
疲れがでてきたので、帰ることにしました。

少し太ったのでもつと運動をしてと思いますが
昨夜の眠りが浅いせいかしんどさがあり
無理をしないことにしました。

でも家では運動もあまりしませんからね。
外反母趾の運動とか腹筋はしないとダメですね。

頑張ってもう少し体力をつけなければ〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ