メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜「スポッち」を見て・・ 

2016年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

土曜日の「スポルたん!LIVE」でもだったが、水野選手ってイケメンですねぇ ばあちゃんでも「イケメン」嫌いじゃないよ 昨日の「スポッち」はボードを持ったりで、聞こえない私にも分かる部分があったし、少し選手の顔も覚えたよ 佐々木匠君は確かボランチより前なら、「どこでも・・」ってことだったような・・あそことあそこって選手は多いが、匠君のような選手少ないかもね ユース出身でトップチームの中での練習参加もあったのだから、何か期待しちゃいます しかし夢は大きいから「生涯ベガルタ」じゃなく、世界に羽ばたく選手かなぁ 次のオリンピック大丈夫だよね 今日も手倉森ジャパンの試合があるが、ベガルタから選手が選出されていたら、もっともっと楽しめそうだし 今日も手倉森監督と佐藤洋平コーチだけだけれど、勝って全勝で・・  ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ