メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

成人式は東京オリンピックの年でしたよ   

2016年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:成人式の思い出 参加中本文はここから大した思いではないが(あっても忘れなきゃ)・・今は取り壊してないが宮城県スポーツセンターで、仙台市全部でしたね 同級生などと会った記憶はないです あの頃は車の免許持っている人、少なかったのだろうね 初婚の相手と一緒だったよ それがスポーツセンターでの思い出って、余りないが行ったのは確か そこから仙台駅まで何で移動したか覚えてないが、仙石線で松島海岸駅まで行き・・五大堂や福浦橋のところで写した写真があります 彼は写真が趣味だったしカメラ店に勤めていたし・・それから結婚するまで3年余りは付き合ったのかなぁ 結婚が決まった頃から雲行きが怪しくなって、1ヶ月も一緒に生活しなかったから・・だからあの時の写真を見ても、誰が写したものか両親亡き今は私しか知らない もう・・50年以上のことであまり覚えてない ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ