メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・石田千 「 家へ 」 

2016年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容紹介
彫刻家を目指す美大生の新太郎は、日本海沿いの町で、母親とその内縁の夫「じいちゃん」の3人での家庭で育った。実の父親、「倫さん」と親しく交流を続けている。複雑ながら穏やかな関係を保つ家族だったが、やがて、彫刻の修業のために、新太郎が留学を考えはじめたころ、小さな亀裂が走り始める。


               

 読書備忘録 

石田千さんがはじまるんだなぁ〜

ただ、複雑・・・それでもいい。

終わりが良い感じ・・・そうだっ!彫るのだっ!

アニサキス
久しぶりに聞いた。
そうだ!気をつけなければ・・・
変なところに食いつきました。


第154回芥川龍之介賞 候補作品
とれるといいなぁ〜・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ