メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

レンタルDVD マザーウォーター 

2016年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



映画「マザーウォーター」予告編 小林聡美 小泉今日子 もたいまさこ




今日も機嫌よくやんなさいよ・・・。

好きな映画は何度もみる。



むかぁし昔、難しいことを言う人と話していた時に、何かのバチで送り込まれたんじゃない?人間にされて・・・

前後何か言っていたと思うし、なにかの宗教みたいなことではない人だったと思う。

そこだけ覚えている。

そしてたぶん私が言ったのだと思うけれど、え?それってお仕置きって事?と・・・別の子が、何だ、じゃぁ楽しまなきゃ損じゃないっ!そんなようなことを言った時になんでそうくるのか?とわいわいしたのは覚えている。

それ以来何十年も何かにつけてそのこと思い出す。

そんなもんで、楽しまなきゃそんなのだ!血眼になって楽しいことを探す。なんてことはしなくても、楽しいっ!って思えたらそれでいいじゃん。

なにかあった?と聞かれるかもしれないけれど・・・それがさぁー何もないのよ。つまんないでしょ?

この映画をみたときが、何かにつけてだったのだと思う。
思い出したから・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ