メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

ぎりぎりの007 

2016年01月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 おはようございます。
 アクション映画大好きで、007シリーズも欠かさず見てきたのですが、昨年12月4日公開の最新作「スペクター」暮れやらお正月やらで普段よりバタバタしていて、まだ見ていませんでした。
 
 息子に「早くいかないと、ボチボチ終わっちゃいますよ」と言われまして、慌てて行ってきました。
 
 はっ!と思いついて、すぐに行けちゃうのが一人映画の良さですね。
 と言っても、まだ一人は2作目。
 
 今回も前回同様、二子玉川の東急シネマズ。
今週で終わってしまうようで、1日3回しか上映しないので、結局夜8時過ぎに終わる回になってしまいました。
 
 でも、そこそこ、人は入っていましたよ。
 好きなシリーズものですので、とにかく楽しめました。

 のんびりポップコーンかじって、コーヒー飲んで。こんなに、まったりできるなんて、最高です。
 
 お隣も、そのお隣も、シニアのおじさまでした。
映画好きの方なんでしょうね。

 そうそう、映画の前に「グランドエグゼクティブシート」なるものの紹介をしておりました。電動リクライニング、フットレスト付きの革張りシート。専用ハンガーと専用テーブル付き。入り口も専用のもの。しかも、映画の始まる前に使える専用ラウンジがあり、ウェルカムドリンクまで付くという最高級のサービスシート。
 
 次回のスターウォーズはここで観賞しよう!と、チケット購入をWEBで進めていきました。14席しかないのに、空いています。(ラッキー!)
 ラスト、支払いのページで、目を疑いました。一人6000円?ろ、ろ、ろくせん・・・
  即削除。いくら時間と空間を買うからって、これは私の金銭感覚では無理でございます。
 
 ど、ど、どなたか、体験なさった方、いらっしゃいますか?好奇心旺盛な私といたしましては、一度はチャレンジとも思うのですが、普通にシニアなら5回行けちゃう金額、出せないですぅ。
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

asi asiさんへ

れつさん


 こんばんは。
 凄い値段だと思いまいたが、確かにオペラや歌舞伎と同じ娯楽としてとらえる人種もいるのかもしれませんね。
 私はシニアの1100円の席で満足ですけど(笑)

2016/01/16 23:26:10

ビックリ

asi asiさん

もう長い間映画館へはご無沙汰してます。そんな席があるとは思いもよりません、まるでオペラの観劇を想像したくなります。私も映画が好きで、TVの気に入った映画は全て録画して居ます。

2016/01/16 08:38:35

PR





上部へ