メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

3歳の子どもが、虐待死させられました。。。勇み足でもイイ、勇気ある対応を・・・!!! 

2016年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


埼玉県狭山市で、
3歳の子どもが、
両親の、虐待、ネグレクトで、
無念の、無念、
      人生を閉じさせられました。

近隣の人が通報もして来たのに、
児童相談所・保健所・警察・児童民生委員・役場・自治会、等々、
の連携は、どうだったのか・・・???!!!


よくない例えだけど、
お役所仕事でなかったか?!
大人の人間関係への配慮が先走って、
遠慮しなかったか?!
激務に追われて、手薄に成ったのか?!


親・大人のプライバシーや権利の尊重よりも、
子どもの命・人生・人権の尊重を!!!

そのために、
勇み足でもイイ!!!
子ども虐待は、通報
関係部署の人たちも、
勇気ある対応をして欲しい!!!

             と、お訴えしたいと思います。


なお、
このブログでも、
何度も、子ども虐待・弱者虐待への、
勇気ある対応を、訴えて居ますので、ご覧下さい。 m(_ _)m
http://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=42794f71c4fc06b0e7b17194ea62ef465b5525fb&search=%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E8%99%90%E5%BE%85

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ